【旅行】沖縄旅行

ココアです。
4月の上旬に沖縄に旅行に行きました~
気温が暖かくて、過ごしやすい気温でした!
沖縄移住したい。。


■アメリカンビレッジ
ディズニーみたいな街並みで、シャレオツでした
街並み全体の写真をあまり撮ってない。。



■トロピカルビーチ
海入らなかったですけど、海入れるくらいの気温でした!
足だけ入って気持ちよかった。。。
青い魚と、ハリセンボン??みたいなのみました


沖縄行くときの参考になればなーと思います。
(なんの参考にもなってないだろうけど、、)




・・・・・
久々更新からの、結局旅行いったことしか書いてない、、
ライブにはちょくちょく行ってるんですけどね
 「ライブすごいたのしかった!!」
しか書くことがなくて結局何も書いてないのが現状です。。。
ちなみに更新してない間に、Tempalayと小山田壮平のライブいってたんですよ~
感想はライブすごいたのしかった!!


■Tempalay - STUDIO COAST


小山田壮平 - 中野サンプラザ


じゃまた。

×

非ログインユーザーとして返信する