【旅行】佐渡島!!

ココアです!!
9/20~22に佐渡島いってきました!!


海めちゃきれいだし自然豊かだしで最高でした。
GoToトラベルキャンペーンのおかげで安くいけたけど、今度はもういけないかもな、、、
低所得者すぎて悲しい(泣)


写真全然加工してないし、インスタで上がってる写真に比べたらあんまきれいに見えないけど(笑)
現実はこんなもんかって感じで見てみてください。


■青の洞窟
 日本の青の洞窟!!
 意外と小さかった、船でいったから中みれなかったけどカヌーだとなかも見れるらしいです。



■二つ亀海水浴場
 干潮の時は写真に写っている島に渡れるらしい!!
 時期的に行けなかったけど、、、


■弁慶のはさみ岩
 夕日がすごくきれいに見れるところです!!


■トキの森公園
 トキが見れるところ。
 トキ全然関係ないけど、トキの絵が描いてある石が並べてあってきれいでした。


■佐渡金山遺跡
 なんかのTV撮影準備してた、、、
 なんの撮影かすごいきになりました。。



他にも載せてないんですけどいろんなところいきました!!
景色がすごいきれいなところなので旅行で行ってみてください。

×

非ログインユーザーとして返信する