【旅行】弾丸大阪

ココアです。
友達が大阪に住んでて、遊びたいと言われたので弾丸で大阪にいきました!!


お金なかったので、新宿から深夜バスで、、、
やっぱ深夜バスってつらいですね、、、
8時間ぜんぜん寝れなかった、、、



■伏見稲荷大社
大阪でカーシェアして京都の伏見稲荷大社へ!!
一度行ってみたかったから行けてよかった~
結構混んでましたけど、きれいでした。


山に神社たってある感じで、山道に鳥居がたくさん立ってありました。
山頂までのぼったらあまり山頂っぽくない景色、、、
注意書きで「お店に山頂かどうか確認しないでください。山頂です。」
という斬新な注意書きがかいてありました(笑)



1泊2日で大阪いったのですが、
 1日目:伏見稲荷大社
 2日目:カラオケ
しかしてないので、これしかブログに書く内容がないです(笑)



また、旅行いったらブログ書きたいと思います。
趣味とかいろいろ書くつもりだったのに、旅行のことしか書いてない。。。(笑)


じゃまた。

×

非ログインユーザーとして返信する