【旅行】雨の日キャンプ

どもどもココアです。
またまた旅行にいったブログ書いてきます笑


10月の土日にキャンプ行きました!!
土曜が雨降っていて結構寒かったけど、、
やっぱ気持ちいいですね笑


しかも一応グランピング??だからテントの中もストーブがあって風邪引かずに寝れました!!
行ったキャンプ場はこちらです〜


■大多喜わんぱくキャンプ場



客層は家族連れやキャンプ好きのおじさんって感じの人しかおらず、すごく楽しく落ち着いてキャンプできました(自分が一番うるさかったかも、、)
テント内もストーブがあって寒くない。
しかも薪割りもできて、キャンプファイヤーもすることができる!!!!
幸せの時間やった。。。


 


しかもキャンプ場で飼っている猫も触り放題なんですよ!!
猫カフェよりも人懐っこい猫だから癒されました。。。



他にも色々楽しめることがあったのでキャンプ行きて〜ってなったらぜひぜひ行ってみてください〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する